【Vector Magic】 ラスターからベクターに変換 オンライン版 その2

昨日の続きよりアカウントを新しくとってもTokensが足りないと言われダウンロード出来なかった。

そこで別のIPを使ってアカウントを作成してみた。
そうなると外の別のパソコンで使ってもよかったが、同じパソコンで試してみたかったのでオンライン上のプロキシを使ってみた。

サイトはここ

ここでjsを許可してアカウント作成のメールを送信することが可能になりメールに記載してある。
アカウント作成時のIPアドレスが異ならないとTokenを新しくもらえないようだ。

Email verification link: http://vectormagic.com/my_account/verify_email?evc=***
Email verification code: *** (this is NOT your password)

この***がユニークとなりこれでアカウントが有効になる。

そしてやっと再び変換が出来るようになった。

で試した結果はオートモードで3種類に変換

元データ High
Medium  Low
の順です
vectormagic.png

以前のソフトに比べてやっぱりきれいでした^^

出力形式はeps svg pdf png です。

関連記事
【ReShade Image Resizer】 綺麗に画像を拡大します
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロベルト

お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab

広告リンク
Amazon
楽天市場

ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

当ブログは、Amazonアソシエイトに参加しています。